無敵の7人さぁいこうか!🌈

中間淳太くんというスーパーアイドルを応援してる幸せな日々を綴っている、ジャニオタ11年目のブログ(`б∀б)

淳太くんのなにわぶ誌を読んで

2月15日のなにわぶ誌を読んで思ったことをつらつらと。(完全に私の想像です)

 

ジャニウェブの有料コンテンツなので詳しいことは書けませんがまず始めに読み始めた時は「あ〜また淳太くん言ってるよ(笑)かわいいなあ☺️☺️」と思って読んでました。

いつものことながら愛に飢えてるのね胸キュンしたいのね、、!!!😌はいはい😌

と流しそうになりながら読んでました。

 

でもだんだんばど、、😭ってなり…まあまたこのブログでもばどについては書きたいなあと思ってるのでここでは割愛します…!!!

 

とにかくばどが尊かったんです!!(笑)

でもそこからのんちゃんのくだりもエモいなあと思って読んでたんですが

 

これから何年も先、俺たちの絆は消えないだろうなって思う。

何があろうとメンバーは一生メンバーやから。

 

の一文で涙腺崩壊しました。。。(ごめんなさいここだけ引用しました)

 

私はTwitterで色々話題になってたアレコレ(賛否両論色々あると思うのでここでは深く語りませんが)を気にせず目に見える楽しい確かな情報だけを見て幸せにオタクをしていたのですっかり忘れてたんですが、この一文を読んだ時

ああ淳太くんは最近のTwitterで話題になってたこととか「淳太 脱退」の噂を知ってたんじゃないか……って。

そしてそれをオタクが不安に思ってるだろうなって案じて、わからないように、冗談ぽくいつも通りを装いつつ否定してくれたんだ…って思ったんですよね。すごく彼らしい否定の仕方だなって。

もしかしたら愛に飢えてるって書いてるあたりも彼女の否定なのかなって。そうやっていつだって手を差し伸べてくれる淳太くんが大好きでたまらなくて…

本当に素敵なアイドルを応援させてもらえてることを感じました。いつだってファンに正直でいてくれて、こんなにたくさん愛をくれるアイドルって他にいるのかなって。

 

淳太くんを大好きになれたこと、まっったく間違いじゃなかったしとっても幸せです。

淳太くん本当にいつもありがとう!!!!

 

どうしてもこの思いを残しておきたくてここに書いておきました😌